2017.07.08

山村の石窯ピッツェリア&【楽天トラベル・サマーSALE】開催中

こんばんわ!
四季之宿鶴(KAKU)のおやじ、Shukichiです!

早いもので、海開きから1週間。平凡な毎日を過ごしております。
今日は土曜日、お客様はありません。なので、車屋さんに行き、定期点検を受けたのち、以前より気になっていたイタリアンに行ってきました。

Natural Kitchen 自然庵(JINENAN)さん。
エントランスは、田舎の古い民家の佇まい。ここに来るという目的がなかったら、見落としてしまいそうなイメージ。

お店の横には駐車場も完備されております。

店内は純和風の古民家が改装され、続き間の和室が板張りになり(周り縁も)手作り感満載のエスニック調にリノベーションされています。

本格的な薪窯は、ご主人が精魂込めて手作りされた渾身の逸品。基礎から煙突、排気ファンまで、試行錯誤されながら作り上げたとのこと。手作りとは思えない立派な窯です。

こちらのトレイもご主人手作り。一つとして同じ色・形はありません。

メニューボードと鶴さんちの若若女将。

実はこの時間、もうお店を閉められているところに、わが一行が「もうダメですよねぇ~」って、車の窓越しに尋ねると、ご主人が「どうぞ!いいですよ~」って、快く店内に案内して下さいました。
わがまま言ってごめんなさい。

焼きあがった『マルゲリータ』

サラダ感覚の『ルッコラと生ハムのpizza』

どちらのpizzaもとても美味しくて、病みつきになりそうです!

そしてなんと言っても、ご主人も奥様もとても気さくな方で、閉店間際に駆け込み客の私たちを、暖かく迎えて下さり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝です!
ご馳走様でした。

【Natural Kitchen 自然庵(JINENAN)】
後で調べたら予約が必要とのこと。本当にごめんなさい。
営業日は『土・日・月・火』営業時間は11:30~15:00

国道9号線春来トンネルの手前を柤大池公園方面へ。
細い山道ですが、必ず着きます(失礼)。

風光明媚な素敵なところでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

《鶴(KAKU)さんちからのお知らせ》
本日より【楽天トラベル・サマーSALE】を開催しております。
海水浴にお得に泊まれるプランはこちらから
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
【楽天トラベル・四季之宿 鶴(KAKU)】

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ご予約お待ちしておりま~す!