2020.05.24

営業再開のお知らせ・6月1日より

こんにちは

四季之宿 鶴(KAKU)の主人・周吉です。

今日は5月24日(日曜日)です。昨日に引き続き朝からメッチャいい天気!お出かけには持って来いですね!ここ佐津海岸の穏やかな海も、朝の陽光に照らされて、キラキラと光り輝いております。

新型コロナウイルスの勢いも限りを見せてきて、どことなく気が緩んできたように感じております。

大阪・京都・兵庫の緊急事態宣言も解除となり、残るは関東の四都県と北海道だけとなりました。

緊急事態解除の報を受けて、当館も再開にむけて準備を進めております。

ゴールデンウィーク期間中の今回の出来事。この期間中にお客様をお迎えしなかった(出来なかった)ことは、当館始まって以来初めてのことで本当に苦しい思いでこの約2か月間「ステイホーム」で過ごしてまいりました。もちろん当館だけでなく、皆さん同じ思いをされていることだと思いますが・・・。

そしていよいよ6月1日より営業を再開いたします。

新型コロナウイルスが終息に向かっているとはいえ、まだまだ予断を許さない状況ですが、衛生管理をしっかり保ち、気を引き締めて再開いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

女将・若女将はじめスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

四季之宿鶴(KAKU) 営業再開のお知らせでした。