2020.08.04

welcome to ひょうごキャンペーン 予定数量終了

今日は、8月4日(火曜日)です。

7月22日より始まった『Go Toトラベルキャンペーン』当館もなんだか分からないまま参画の登録を行い、しばらくしてきたメールに『仮登録の受付をしました。本登録をして下さい』的な内容でさっぱり意味がわからない。本当にわからない。自分の理解能力のなさに、幻滅している。

さて、Go Toトラベルキャンペーンとともに始まった、『Welccome To 兵庫キャンペーン』ですが、当館に割り当てられている数量が昨日宿泊されたお客様のご利用を持って終了となりました。

このキャンペーンを期待しご予約いただきましたお客様には、当キャンペーン終了にご理解おただ来ますとともに、キャンペーン早期終了につき、深くお詫び申し上げます。『Go Toトラベルキャンペーン』につきましては、引き続きご利用いただけますので、この機会に当館にお越しいただければと思っております。

『Go Toトラベルキャンペーン』のご利用方法は、先日ご案内したじゃらんネットとともに、『楽天トラベル』及び『るるぶトラベル』のサイトにおきましても、同様に割引価格にてご利用いただけますので、併せてご案内申し上げます。

※現在のところ、電話予約及び四季之宿 鶴(KAKU)ホームページからのご予約は、事後還付申請となりますのでご注意願います。

四季之宿鶴(KAKU)からのお知らせでした。