2021.02.20

松葉ガニシーズン残りわずか!

今日は、2月20日(土曜日)です。

3月20日の松葉蟹漁の漁期終了まであと一月となりました。

2021年お正月が終わり、シーズン後半に向けて気合を入れ直した矢先に『緊急事態発令』!新型コロナ感染症の拡大が進む中、致し方ない措置かもしれませんが、当地域の観光トップシーズンと重なり、ご予約いただいていたお客様からことごとくキャンセルの通知。ご贔屓いただいている業者の方からも「このコロナ禍による経営悪化で事業継続を断念されると、取引先の旅館から連絡が入ってきている。鶴さんは大丈夫か?」とお電話いただいた。本当に残念な連絡を受け、当館も自分ごととして受け止め、松葉ガニを楽しみにしておられるお客様や、当館をご贔屓にしておられる皆様のために、此の難局を耐え抜いて行かなければと気を引き締めております。

で、久々のお客様ご来館。松葉ガニも、元気にお客様をお出迎えしております。

0358577B-CAF2-442A-84F5-2275370B4FC3

MOVの載せ方がいまいち分かってない↑大丈夫かな!・・・独り言です。

ピッカピカの松葉ガニ!も皆様のお越しを心待ちにしております!

残り一ヶ月。是非お越し下さい。ご予約・お問い合わせをお待ちしております。