2021.02.26

緊急事態宣言解除!

こんばんわ。

今日は、2月26日。

本日、関西2府1県・東海2県・福岡の6府県に出されていた緊急事態宣言が2月末をもって解除されることが菅総理大臣より発表されました。国内の移動制限が緩和され、普通の日常が戻って来る事ができれば、これほど嬉しいことはありません。

GoToキャンペーンの再開は当面の間見合わされるようですが、せめて近畿圏の皆様が、このコロナ禍で疲弊し苦しんでいる観光地に足を運んで頂けるとありがたく思います!

願わくば、海外からの渡航者を全面禁止(ビジネストラックなどの抜穴を作らず)にしていただき、日本国内居住者の自由な移動を進めていただきたいですね!それでも感染が広がるのであれば、GoToキャンペーンを完全に廃止してもいいくらいではないかと個人的に思っております。

いずれにせよ、コロナウイルスには大人しくして頂き、自由活発に人が動いていただけるよう、切に願っております。

本年の松葉カニ漁も残りわずかとなっております。

当館では多くのお客様にご利用頂けるよう、安心・安全を確保するため、できる限りの感染拡大防止対策を施しておりますので、是非是非お越しくださいませ。

皆様からのお問い合わせ・ご予約を心からお待ちいたしております。