2016.10.30

来年は水着持参で、また訪問したいです

  • まあさん さん
  • 女性 / 40代

突然休日になり、急遽朝に予約し即出発。
ちゃんと予約出来たのか不安を抱きつつ到着。
女将が温かく迎えて下さり一安心しました。
掃除の行き届いた清潔なお部屋で、夕食は別部屋でしたがこちらも清潔な個室でした。
お料理のお味も良く、お腹一杯で満足しました。
お釜のご飯も沢山ありましたが、美味しすぎてほほ空状態まで食べてしまいました(笑)
次は自家製ピザを是非、予約したいです。
(でも、食べきれるかなぁ~)観光がメインだったので、綺麗な佐津の海を見て、水着を持参しなかった事に後悔しました。
来年は水着持参で、また訪問したいです。若女将も頑張っておられて、とても気配りの出来る素敵な方でした。