2017.05.09

藤公園

こんにちは!

四季之宿  鶴(KAKU)のオヤジ、Shukichiです。
今日はお休みなので、気になっていた『白井大町藤公園』に足を運んだ。


平日にもかかわらず、駐車場に入るところは、長蛇の車列!



入り口では、入場者でごった返してます。

満開の藤の花に圧倒されます!若若女将のリンチャンも、満開の藤の花に埋もれて、ウットリしております^_^

藤棚を上から見下ろす。手前の広場は、団体の予約席とのこと。GWは一杯だったんでしょうね!今日は藤棚の下で、たくさんの人たちが思い思いに弁当を広げ、お酒を酌み交わしお花見を楽しんでおりました!

よく見れば、蘭の花に似ております。

これだけの藤があると、その香りに酔っ払ってしまいそう(*≧∀≦*)

今が満開の感じなので、皆様お早めにお出かけください!