2021.04.24

緊急事態宣言発令

今日は2021年4月24日の土曜日です。

ここ数日は、穏やかな天気が続き、行楽に最適な季節となりましたね。
来週からは、いよいよゴールデンウィークがやってきます。

そんな中に、新型コロナの猛威が関西都市部を中心に広がってきており、いよいよ明日4月25日の日曜日から東京都・大阪府・京都府そして兵庫県の4都府県に『緊急事態宣言』が発令されることとなりました。より強い外出等の自粛が求められ、観光地や行楽地へ人の流れが止まる事になります。

昨年末より、発令される緊急事態宣言により本年初頭よりお客様が激減しており、このゴールデンウィークお客様がお越しいただけるものと期待しておりましたが、本当に残念な結果となってしまいました。

今回の緊急事態宣言は兵庫県も該当地域となるため、当館も本期間中含める当分の間においては『休館』と致します。
ゴールデンウイーク期間中にご旅行のご予約・ご計画されていたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

《休業期間》

2021年4月25日(日)〜5月11日(火)まで

※ただし、緊急事態宣言が解除または延長された場合は、状況を考慮した上で営業再開の判断を致します。

 

1日も早く感染された皆様のご回復を願います。そしてコロナ禍が収束した折りには、皆様が旅行・行楽・娯楽を楽しんでいただける日が来るように!心から祈っております。