2022.10.18

全国旅行支援・・・混乱中!

今日は10月18日の火曜日。

全国旅行支援の制度が始まって、1週間が経ちます。

この間、ネットで運営されている予約サイトで予約しようとしてもほとんどこの割引制度が使えない状況が続いており、お客様から苦情の電話が殺到しております。某サイトでは開始1日目から『〇〇ネットの全国旅行支援クーポンの割引対象外です』と表示され、クーポンが使えなくなっておりました。

その後、クーポンが追加され再開するもまたもや利用停止!現在も使えないままとなっております。

このような場合、絶対に旅行サイトを利用しないといけない方(サイト・宿が発行するクーポン及びポイント付与・利用等)以外の方なら、宿に直接電話をおかけ頂き、旅行支援クーポンが使えるかのご確認をお勧めします。利用可能であることをご確認いただいた上、電話予約をすることで旅行代金の40%もしくはお一人様5,000円を上限として確実にご利用いただけます。

サイトのようにサクサクと予約を進めることはできませんが、電話でお問い合わせいただくことでその宿の持つ色(人柄・もてなしの雰囲気・対応の丁寧さ等)が分るため、宿を決める判断にもなると思います。

お客様にとっても我々宿側にとっても大変混乱しているものと思われますが、本支援制度をうまく活用し、お得に旅を楽しんでいただきたく思っておりますので、少し面倒ではありますが、お目当てのお宿さんに電話されることをお勧めいたします。

もちろん当館も、お電話・お問い合わせいただければと思っております。

四季之宿 鶴(KAKU) 電話番号 0796−38−1030

プランの詳細はこちら・・・

【四季之宿 鶴(KAKU)公式サイト】

皆様からのご予約、心からお待ちしております。