2020.07.26

新型コロナウィルス感染防止策についての取り組み

今日は7月26日、4連休の最終日です。

この連休、ご利用いただくお客さまに安心してお過ごしいただくため、当館でも新型コロナウイルスの感染拡大防止策に取り組んでおります。

ご到着事にまずは手指消毒と検温をお願いしております。体温37.5度以上のお客様に対し、新型コロナウイルス感染の疑いがある場合には、止むを得ずご利用をお控えいただく場合がございますので、予めご了承ください。

フロントでの接客対応におきましては、ビニールカーテン越しにて対応致しております。

パブリック(共有)スペースおよび客室には、プラズマクラスター空気清浄機を設置し、ドアノブや手すりなど館内は常に除菌クリーナーにて清掃を行うなど、感染拡大防止に努めてまいります。

食事の提供等、近接する接客時にはスタッフのマスク着用をお許しください。また時折空気の入れ替えを行うために、入口や窓を開放することもありますので、よろしくお願い申し上げます。

何かとご不便をおかけいたしますが、このような状況の中でも皆様に安心してご利用いただけるよう、そして快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。

コロナ禍収束の日が訪れるその時まで、感染拡大防止への取り組みにつき、ご理解とご協力のほど、心よりお願い申し上げます。