2022.01.09

Goto eatひょうごキャンペーン期間延長!開催中

今日は令和4年1月9日の日曜日。

なんと、新年明けて初めてのブログ配信となります。遅ればせながら『あけましておめでとうございます』です。

ひと月に最低5回くらいは配信しようと思っておりましたが、なかなか実践できないことに反省しきりです。

さて、昨年末より新型コロナウイルスの変異株『オミクロン』が発生して、世間では第6波が来たと大騒ぎになってますね。テレビを点ければ、毎日毎日コメンテーターが入れ替わり立ち替わり『オミクロン株がー!』、『感染者数がー!』っと騒ぎ立て、国会では議員さんが入れ替わり立ち替わり『オミクロン株の感染状況がー』、『沖縄・山口・広島がー』『米軍からの感染がー』って、同じ様な質問を行い、何の進展もない答弁を繰り返している。一人でもいいから『もうそろそろインフルエンザ流行時の感染者・重傷者・死者と比較し、通常の風邪と同等ではないか』と言ってくれればと思います。Goto始めますと言ったかと思えば、Goto実施を見送りますと言う。宿泊業を営む私共としては本当にもういい加減にしてくれと思っております。

そんな中、我が兵庫県では『Goto eatひょうごキャンペーン』を継続して行っており、登録している飲食店で使うことができる。当館もこのキャンペーンの参画施設として登録しているため、昨年末くらいからお客様がこのクーポンを利用してカニ料理を楽しんでおられます。

利用期間が伸びており今年の3月21日まで使えます。令和4年3月21日まで。わかりやすいですね。4・3・2・1と綺麗にカウントダウンしております。そしてこの日までが松葉カニの漁期終了となるので、当館にとってもわかりやすいキャンペーン最終日となっております。当館は昼・夜ともに営業しております。このクーポンをご購入の方でまだ使い切っていない方は、お早めにお使いください!もちろん当館でなくてもいいですよ。

詳しくはこちらから
↓↓↓

『Goto eatひょうごキャンペーン』

『ふるさと応援ひょうごを旅しようキャンペーン』も期間を2月28日まで延長して実施中!1月4日から対象者が隣県まで広がっております(ワクチン接種等の利用条件あり)ので、この機会に是非美味しいカニを食べに来てくださいね!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!