2022.01.10

ひょうごを旅しようキャンペーン+

今日は1月10日の月曜日。成人の日ですね。

全国的に広がりつつある新型コロナウイルスの変異株『オミクロン』。この変異株の拡大を受けて、昨日9日に広島・山口・沖縄の各県に『蔓延防止策等重点措置』が発令されました。この波は関西にもじわりじわりと押し寄せてきており、隣の大阪府でも『大阪いらっしゃいキャンペーン』の新規受付を1月12日から停止することになっております。今のところ一時停止とのことで既存の予約については従来通り利用可能とのことですが、感染状況によっては利用が停止されるとのことでした。

詳しくはこちらから☞『大阪いらっしゃいキャンペーン』

昨年10月より始まり、好評を頂いている『ひょうごを旅しようキャンペーン(プレ)』。現在2月28日まで延長されておりますが、今後の蔓延状況や大阪府のキャンペーン一時停止の煽りを受け、兵庫県も同様の措置を取られる可能性も出てまいりました。まだ停止の動きはありませんが、お得に旅行ができる本キャンペーン。2月末までに兵庫県内に旅行をお考えの方は、早めのご予約をお勧めいたします。

詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。☟

当館では、新型コロナウイルス対策に取り組んでおりますが、このキャンペーンをご利用の際には、コロナワクチン2回接種またはPCR検査の陰性証明及び居住地の確認等、一定の条件が必要となっておりますので、十分ご理解を頂いた上ご利用いただければと思っております。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。