2023.06.21

父の日の思い出

今日は6月21日の水曜日。どんよりとした1日です。

先日の日曜日は6月18日で、『父の日』でしたね。

遠方に住む長女家族から高級魚、もっと遠方に住む次女から高級な靴下、一緒に住む長男夫婦からブランドT-シャツなど子供たちから沢山のプレゼントを頂き嬉しい限りです!

そのプレゼントしていただいた物を身に纏い(魚以外)父の日の夜、音楽イベント(発表会・Live)に参加してきました!

会場は豊岡市出石町の『城山ガーデン』の広〜いダイニング。

ここの一角にライブの雰囲気を盛り上げるため、背景にポスターを敷き?詰めます。このお役目を頂戴しかれこれ7年。そろそろ慣れてきてはいるものの、コロナ明けのひさびさの作業。他の仲間に手伝っていただきながら慎重に作業を進めます。みんな快く作業に参加してくれて、スムーズに出来上がりました。みんなありがとう!感謝感謝‼️

私はギター担当。顔はふざけていますが、演奏は至って真剣です。本気で弾いています。

飲んで、食べて、聞いて、奏でて!みなさん思い思いに楽しんでます!

メインの曲は、ちょっと特殊なギターで70年代のロックを奏でます。ノリのいいボーカルで曲に花を添えてくれたNさんほか、サポートメンバーに助けられながら終えることができました。本当に感謝です!

最後は、出演者全員で記念撮影!

※全ての写真、許可得ずアップしているので、失礼ながらモザイク入れております。※

普段感じることができない体験をさせてくださった『Mercury音楽院』の中川貴浩学院長、本当にありがとうございました。そして開校25周年、心からお祝い申し上げます!音楽院とこのイベントがさらに25年と言わず、永遠に続くことを心から期待しております。

 

ありがとうございました!

【豊岡:マーキュリー音楽院】

↑↑↑↑↑

ギター・ベース・ドラム他、やりたくなったら今すぐチェック!!

一緒に音楽やりましょう!!!